バラのバック

sewingmachine22.jpg

先日のミシンキルトレッスンで仕上がらなかった
バラのバック。
自分のミシンで、フリーモーションに挑戦して
仕上げます(笑)

sewingmachine20.jpg

バックの土台となる本体にもフリーモーションで
キルティングを入れていきます。

最初、素手でしていたのですが、
うまく生地を動かすことが出来ず、
無いよりは、ましかと昨日のダメダメ手袋を
してみました。

おお!すごい!違う!
多少でも
すべらなくなると、かなりフリーモーションを
操ることが出来る!
先生が言っていた通り、手袋、かなり重要です!

sewingmachine21.jpg

くるりん模様で、キルティングが終了!

あとは、バックに組み立てて出来上がりです~☆
それは、また明日!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する