レッドジンジャー&アンスニウムのデザイン

gingeranth.jpg

デザインの依頼も、たまってしまったので
一気に 3点デザイン始めました。
最近は縫ってばかりだったので
久しぶりに 鉛筆を持つと
ま~スラスラ 書けましたこと!(笑)

gingeranth1.jpg

生地は、OSANAIさんの丸染め120cm角を使う予定です。
がんばってくださいね~
まずは、型紙カットからです(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する