クアアイナのハンバーガー

kuaaina_20160315213846a9a.jpg

先週末、久しぶりにクアアイナでランチ♪

私は、キッズサイズのバーガーですが
マイクは、大人サイズのベーコンバーガー。

ビーフ100%って感じで美味しい、(*^。^*)
そしてフライドポテトも味つきで うま~い(笑)
ケチャップをたくさんつけて 頂くといい!とってもいい(笑)

隣のテーブルでは、OLさんが
アボカド入りサンドイッチを食べていました。
クアアイナでサンドイッチは食べたことが無いのですが
どーなんだろう?
今度、オーダーしてみようかと思いました!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: ランチ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する