ユリのポーチ


lilypauchi2.jpg

東京ドームで型紙を買われたSNさん。
お手元にあった生地で作品を完成されて、
お披露目をしてくださいました!
製作したのは、SNさんのお母様です(笑)


lilypauchi111.jpg

このポーチのファスナーには、
かわいいワンコのチャームが付いていました。
東京ドームで購入されたそうです。
皆さん、お買い物がお上手!掘り出し物を見つけて
作品にプラスアルファ~~~

私なんて、ほぼ毎日のようにドームにいましたが
ステキな物は、見つけることが出来ませんでした・・・


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する