ケイフファセットの生地

kaffefassett.jpg

ケイフファセットの生地のファンはたくさんいると思いますが
私もその一人(笑)
何を作るという目的は、ないのですが
気に入ったので、とりあえず手に入れておきました(笑)
あとで、欲しくなって、売り切れということが
多々ありましたので・・・(笑)

キルトの裏布にするのには、ちょっともったいない気もしますが
ケイフの生地は、柔らかくて、キルティングしやすいんですよ~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する