退院したミシン

riccar1.jpg

思い切って手に入れたミシンが
ちょっとした問題がありまして・・・
散々迷ったあげくに、入院させることにしました。
病院は大阪です。

2週間たって、今日退院して来ました!

問題のところは すっかり治り 調子良さげです。

riccar2.jpg

ねっ ちゃんと縫えてるでしょ!
でもこの試し縫いだけじゃ、問題ってなかなか見つからないのよね~
前回も、バックを仕立てた時に わかったくらいだから・・・
また、入院しないように願うばかり(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する