キルトジャパン春号

quiltjapan7.jpg

3月初旬に発売されたキルト雑誌「キルトジャパン」
なかなか読む時間がなかったのですが、
やっと時間がとれたので、読み始めました。
そして、62ページに気になる記事が載っていました。

quiltjapan8.jpg

アメリカ ケンタッキー州パドゥーカにある
ナショナルキルトミュージアムのチーフキュレーター、
ジュディ シュベインダーさんの来日レクチャーの記事です。

記事の最後に
最近のキルトの傾向やベストキルトショーへの
アドバイスが6項目、書いてあるのですが、
ひとつ、ひとつが 大切なアドバイスで
改めて 私のキルトライフを考えさせられました。

キルトに興味のある方は、ぜひ読んでみてください。

quiltjapan9.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する