スプリングマーケット用のキット作り

springmarket5.jpg

東京ドームのキルト展で、人気だったちびタペシリーズ!
スプリングマーケットでも、トップのみのキットを出す予定です。

で、その準備に明け暮れる週末です。

springmarket2.jpg

私のキットの場合、
アップリケ出来上がり線を生地に全部描いての
お渡しなので、ちょっと時間がかかります。

springmarket3.jpg

ちびワサビは、OSANAIさんに新たに丸染めを
注文して、染めてもらいました。

springmarket4.jpg

springmarket.jpg

キレイに染まっています。

springmarket1.jpg

こんな感じにハッキリ書いてあるので、
あとは、このまま土台布の上にのせて
しつけをしてから、ちょこちょこカットしながら
たてまつりするだけで、トップは出来上がります。

タペストリーでもOKですし、クッションカバーでも、もちろんOK~♪
仕立てはお好みで アレンジしてくださいね。


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する