ニュージーランドのお土産

kiwi.jpg

マイクの英語のレッスンの生徒さん、中学生なのですが、
ニュージーランドへ語学留学、2週間して来たそうで
お土産を頂いちゃいました

ニュージーランドと言えば、キウイフルーツで
金太郎飴みたくキウイの輪切りのアメ。
味もキウイフルーツでした。

kiwi1.jpg

で、その中学生の生徒さん、ニュージーランド英語が
さっぱりわからなかったそうです。
英語力がないからではないんですよ~
彼女、英検1級パーフェクトのスコアで持っています(笑)

オーストラリアもくせのある英語で、私も???になりますが、
ニュージーランドもくせがあるみたいですね。

一度聞いてみたいです(笑)

マイクはイギリス人なので、
実は私、アメリカ英語、苦手なんですよ~(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する