新潟へ行こう~~~♪

osanai3_20160401005623137.jpg

東京では、桜、満開宣言が出ている中、
車をパッと飛ばして 一路、新潟へ
見てくださいまだまだ!雪が残っていて、
桜開花遠しって感じです。

osanai4_201604010056247f7.jpg

って、どこに向かったかと言うと、手染めOSANAIさんの
アトリエへ 奈緒美先生と千春先生と3人でおじゃまして来ました!

osanai5_20160401005626fdb.jpg

ゲレンデの真ん前にある大きなアトリエです。

osanai6_20160401005627b9e.jpg

osanai7_20160401005629b90.jpg

ゆっくりと生地選びです。
いつもドームの中でチョイスしているのですが、
自然光の中で見るOSANAIさんの生地は
いつもと違った印象です。

osanai8.jpg

お部屋の中には、大きな薪ストーブがあって
とっても暖かいのです。

osanai9.jpg

数時間の滞在でしたが、とっても楽しい時間を
過ごせました。ありがとうございました。

次回は、ぜひとも 蛍の時期にお伺いしたいです(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する