コットンコネクションで見つけた生地

cottonconnection5.jpg

モンステラの葉がプリントされた生地を見つけました。
生地は、ちょっと厚手 綿麻の生地で
バック作りにちょうどいいかな~?と思って買いました。
この手の生地では 大柄なプリントをよく見かけますが
今回は、モチーフの大きさがちょうどいい感じがします。
時間が出来たら、エコバック的なものを
ミシンで作ってみたいと思います。

cottonconnection6.jpg

一目惚れしたタコのプリント生地(笑)
こんなタコのプリントは、今まで見たことがなかったので
いつか、タコのキルトを作ったら 裏布はこれにします(笑)

quilt-spring-banner.png
詳しい情報は ここクリック!

4日間、会場にいる予定ですが、
26日の14:00~16:00は 不在です


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する