パドゥーカに到着♪

ohea.jpg

<DSCF4187.jpg

巨大なシカゴオヘア空港に到着。
国際便から国内便に乗り換えです。
もちろん、荷物も 預けなおしをしなくては・・・・
大変だわ~と思っていましたが
意外とスムースに全部進んで、余裕で
エアポート内を探検(笑)
画像は、ターミナル1のコンコース。
とにかく長~~~~い

DSCF4185.jpg

飛行機も順調に離陸して
1時間20分でパドゥーカにつきました。
プロペラ機だと思っていましたが ちょっと格上の飛行機でした。

DSCF4183.jpg

こんなタラップで降りるのも久しぶり(笑)

DSCF4182.jpg

副操縦士が、たたたっとかけよって
私たちの写真を撮ってくれました。
みなさんフレンドリーです。

さて明日の夜は、いよいよアワードセレモニーに出席します!

quilt-spring-banner.png
詳しい情報は ここクリック!

手染めOSANAIのブースは、48番です。
4日間、会場にいる予定ですが、
26日(火)の14:00~16:00は 不在です


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する