パドゥーカ2日目です。

DSCF4196.jpg

今日は、夕方まで ちょっとお時間があるので
ゆっくりスタートです。

朝食後は、ウォーキングかねて散歩(笑)
まずは、ホテルの前でパチリ!

__ 1

大通りまで出て マックでランチをGET♪

今日はいい天気で、ちょっと暑いです。
半袖でOKです。

ちなみにここまで歩いて
他に歩いてる人は、一人もいません。
私たちだけ(笑)
歩道もないし、横断歩道もないので、道路の反対側へ行けない笑
車社会だとつくづくおもいました。

__ 2

__ 3
 
今日から、ホテルもキルトウィークモードです♪

quilt-spring-banner.png
詳しい情報は ここクリック!

手染めOSANAIのブースは、48番です。
4日間、会場にいる予定ですが、
26日(火)の14:00~16:00は 不在です


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する