パドゥーカ3日目買い物DAY

DSCF4233.jpg

さて、いよいよ今日(20日)からキルトウィークが開催です
お天気にも恵まれました!

DSCF4230.jpg

こちらは、メインの受付です。

DSCF4220.jpg

チャリティのダックレースの申込みも受け付けています。

DSCF4221.jpg

アメリカ人のおばあちゃん5人組のヨーヨークラブ
今年はお一人、身体の調子が悪いため
欠席されているとか~
ここでもチャリティがおこなわれていて
おばあちゃんたちが作った ヨーヨーキルトのカードや
糸入れ、などなど 販売しています。

DSCF4226.jpg

キルター先輩から、教えてもらった本屋さん。
キルト関係の雑誌や本が たくさん並んでいます。
日本でもここまで 種類が揃った本屋さんは見かけませんよね。

DSCF4225.jpg

ナオミ先生も真剣に 本を探しています。

__ 3

参考になる本がたくさんあり どの本を買おうか
迷います(笑)

DSCF4232.jpg

ランチは 外のテントの下でホットドッグを食べました。
飲み物とポテトチップスが付いて7ドル
安いです。

paducah3.jpg

そして午後からは、会場をパビリオンにうつして
買い物の続きです。

DSCF4237.jpg

DSCF4239.jpg

珍しい生地屋さんを見つけて
ナオミちゃんと興奮して生地を買いました
良いお買い物でした!

__ 1

歩きまわって すっかり疲れたので
シャトルバスで、早めにホテルに帰りました。
写真は、バスの中。
のってる日本人は私だけです(笑)

paducah5.jpg

ホテルにつくと、ロビーでウェルカムパティーを開催中。
無料でオードブルや飲み物(ワインも)が
振る舞われました。ラッキーです(笑)

夕食がういちゃいました!(笑)

quilt-spring-banner.png
詳しい情報は ここクリック!

手染めOSANAIのブースは、48番です。
4日間、会場にいる予定ですが、
26日(火)の14:00~16:00は 不在です



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する