パドゥーカ最終日

DSCF4266.jpg

最終日は、作品をじっくり見る日にしました。

私がエントリーしたファーストエントリーの受賞作品を紹介します。

黄色のタペストリーが第1位

DSCF4267.jpg

第2位は 電線のタペストリー

DSCF4265.jpg

第3位は 人物キルト。(作者のお母さんの若かりし頃)

この3作品でした。
もちろんですが私は残念賞です(笑)

他にもたくさん気になったキルトの写真を撮りましたが
紹介は、日本に帰ってから。。。少しお待ちくださいね。

今日のランチもガーデンランチ。
ナオミちゃんのたってのお願いで
カーリーポテトをGET
これ、全部つながっているんですよ(笑)

DSCF4304.jpg

デザートも ナオミちゃん リクエストの
ストロベリーショートケーキのWORKS

スポンジ生地の上にアイスクリームとスライスしたストロベリーがのり
その上には、ホィップクリーム!
ほとんどのアメリカ人おばーちゃまたちは、
これを食べていました。

DSCF4305.jpg

そんなに甘くないので 全部たいらげるのは、意外とイージーでした。

明日は、早起きでシカゴまで向かい、トランジット。
そのあと成田に飛び立つ予定です。

一間づこれで、パドゥーカ キルトウィークのイベントレポは、終わります。
長い間、お付き合い、ありがとうございました。

東京に戻ってからも、戦利品やパプニングなど
ちょこちょこ載せますので、お付き合いください(笑)

quilt-spring-banner.png
詳しい情報は ここクリック!

手染めOSANAIのブースは、48番です。
4日間、会場にいる予定ですが、
26日(火)の14:00~16:00は 不在です


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する