帰国しました!

paducah2.jpg

昨日、午後、無事に長旅を終えて帰国しました。
あっという間に過ぎた1週間!
初めてのところだったので、とても楽しく、面白い日々を過ごせました。

ヒューストンとは、まったく違ったキルトショー

ぜひ皆さんもお時間があったら行ってみてください♪

paducah3_2016042510483535a.jpg

パドゥーカでは、先輩日本人キルターM夫妻に大変親切にして頂きました。
ありがとうございました。とても楽しい時間を一緒に過ごすことができました。
これからも どうぞよろしくお願いします。

paducah34.jpg

そして、
一緒にパドゥーカに行っていただきました飯田奈緒美さん、
スタートの成田から事件など(笑)、
いろいろあり、笑ったり、食べたり、楽しかった~
ありがとうございました。

そして、そして
旅行中、遊びに来て頂きました皆さま。
お付き合いありがとうございました。

次回の珍道中もよろしくお願いします♪

quilt-spring-banner.png
詳しい情報は ここクリック!

手染めOSANAIのブースは、48番です。
4日間、会場にいる予定ですが、
26日(火)の14:00~16:00は 不在です


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する