スプリングマーケット 搬入

springmarket12.jpg

今日から いよいよスプリングマーケットです!
昨日は、搬入へ行ってきました。
もちろん パドゥーカ行きの前に準備は、完了していたので
運ぶだけだったの 楽でした(笑)

お店は、素敵に出来上がりました。

springmarket13.jpg

springmarket14.jpg

各先生、新作キットも用意してお待ちしておりますので
ぜひ 散歩がてらお越しください。
会場は、ドームのように階段が無いので、見やすいです。

quilt-spring-banner.png
詳しい情報は ここクリック!

手染めOSANAIのブースは、48番です。
4日間、会場にいる予定ですが、
26日(火)の14:00~16:00は 不在です。
27日(水)は10:30~から会場にいます


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する