スプリングマーケット初日

springmarket16.jpg

スプリングマーケットの初日から
ショッピング(笑)

今日、会場に来てくれた生徒さんから
バックのお店を紹介してもらい
すぐに買いに行っちゃいました(笑)

ノースショアのサーファーのプリント柄のバックです。
すごく仕立てがしっかり出来ています。
このサイズは 売り切れましたが、
持ち手が短いバックは まだありましたよ~!

springmarket15.jpg

フランス製のゴブラン織りのハギレを見つけました。
つなぎ合わせて、バックを作る予定~♪

springmarket17.jpg

そして、クラフトプランは、今回から出店。
ハワイってプリントされた生地を見つけました。

ここでも買い物三昧 楽しんでいる私です(笑)

quilt-spring-banner.png
詳しい情報は ここクリック!

手染めOSANAIのブースは、48番です。
4日間、会場にいる予定ですが、
26日(火)の14:00~16:00は 不在です


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する