つまみ細工のお花

springmarket1_20160428000155365.jpg

スプリングマーケット2日目、午後から少し時間があったので
クロバー社さんのブースでデモンストレーションを見てみました。
つまみ細工プレートという物です。
つまみ細工というのは、かんざしの飾りに使われる技法で、
誰も簡単に作れるフラワーオーナメントを
作れるプレートを実演しています。

springmarket3_20160428000158609.jpg

この技法で、3Dのお花を作るのを
しばらく眺めていました。
今まで、考えてきた新作キルトのアイデアが浮かんだ気が
しました!

springmarket2_20160428000156821.jpg

ランチは 千春さんとパワーランチ

いきなりステーキという店で
200gのステーキをペロリと食べてしまいました。

springmarket4_20160428000159d4e.jpg

15分もかからず パワーランチは完食

springmarket5_201604280002010f3.jpg

このお肉で、最終日まで体力持つかな~??



quilt-spring-banner.png
詳しい情報は ここクリック!

手染めOSANAIのブースは、48番です。
4日間、会場にいる予定ですが、
26日(火)の14:00~16:00は 不在です



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する