スプリングマーケット最終日

springmarket11_201604300007093dd.jpg

今回、初出店されたお店をもう1つご紹介!
ヨーロッパのアンティークショップ
「ブルーキュラソーフランス」
アンティーク雑貨が中心で、
レース、ビーズ、リボンなどの手芸材料も充実しています。

springmarket13_20160430000712879.jpg

springmarket12_2016043000071097d.jpg

springmarket14_2016043000071363b.jpg

こちらのブローチは イギリスのものだそうです。
スワロスキーではないのですが
すごくキラキラ光っています。

springmarket15_20160430000715217.jpg

あまりアンティークやビンテージものは、得意ではないのですが
イギリスものと聞いて、ちょっと買いたくなりました!
で、この赤い石とのコンビネーションのブローチを
GETしました(笑)

さて、4日間、スプリングマーケットで声をかけてくださいました
皆さま、ありがとうございました。
またこの次、逢える時を楽しみにしています。
完成品や途中経過の作品、見せに来てくださいねっ


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する