パドゥーカでの戦利品♬

paducah1_20160504231012b7b.jpg

今回のキルト旅行、パドゥーカでも 生地を買ってきましたょ(笑)
ビーチサンダルの生地は、会場内のショップで見つけたのですが、
他の生地は、大手生地屋さんで購入しました。

paducah2_20160504231012721.jpg

カタツムリのプリント生地。
紫陽花の小物キルトの裏布にどうかしら?と思って・・・

paducah3_201605042310145e5.jpg

ビーチサンダルの生地、細かいプリントはすでにヒューストンで
見つけて手に入れていたのですが、好評なのでリピしました。

。。。でこっちは、その細かいビーチサンダルより ちょっと大き目に
サンダルがプリントされています。サンダルの大きさは、細かいプリントから
比べると、倍の大きさかな~

paducah4.jpg

今年は、教室でハロウィンのタペストリーを作ろうと企画しているので
裏布用に買ってきました。
初ハロウィンキルトなので、裏布もパドゥーカでGETと奮発しました(笑)

そして、やっとやっと見つけたケイフファセットの蓮の花の生地。
私が好きな薄緑のカラーバージョンに出会えたので、家に連れて帰ってきました。
これ、いつも売り切れで なかなか手に入らないのです(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する