ウェディングボードのデザイン

weddingbpard1.jpg

夏に結婚パーティをする方のお母様より
依頼を受けて、デザインから取り掛かりました。

額が絵画用なので、長方形です、
なので、縦長使いでデザインを考えました。

ご依頼がマイレとピカケのレイだったので、
レイの長さを意識してみました。

weddingbpard2.jpg

英文を筆記体で刺しゅうするので、
ここが、一番時間がかかると思います。
お幸せなお二人の名前は、書きましたが
ブログでは、加工してあります。
どんな風に出来上がるのか?
楽しみです♡


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する