パドゥーカで見つけた友達のキルト

paducah21.jpg
            copyright© Masanobu Miyama

大きなキルトショーで自分のキルトが飾られていると
嬉しいのは当然のことですが 
友達のキルトが飾られているのも、嬉しいです。
そして、キルトショーが海外となると、
身内にばったりあった気分になります。

でも今回の場合は、違いました。
なんと彼女のキルトが1等賞を受賞したので
授賞式でナオミちゃんと思わず「きゃ~」と叫んでしまいました(笑)

paducah18.jpg

paducah19.jpg
            [Kolocsa] Chieko Shiraishi

自分で作ったキルトではないのに、とても誇らしい気分でした(笑)

paducah20.jpg
         [The Woman ] Kyoko Ochiai

そして こちらも 展示されていた友達のキルトです。
こちらのキルトは、去年のヒューストンでも入選され
連続して、パドゥーカでも展示された優秀な作品です。

ベッドカバーサイズのハンドキルト部門は
1位 2位 3位、日本人独占でした。
だけど 授賞式に誰も来てなかったのがちょっと残念でした。
代わりに欲しかったぞ~!(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

Shiraさんへ

毎年エントリーできるように
いい作品をいっぱい作ってください。

夢は絶対叶えましょう(笑)

2016/05/15 (Sun) 00:42 | miyuki #yx9fSxcY | URL | 編集
Ochiさんへ

そうですよね!なるべく近い将来で
パドゥーカ行き、実現したいです♪

私も作品作りがんばります(笑)

2016/05/15 (Sun) 00:37 | miyuki #yx9fSxcY | URL | 編集
ありがとうございます💓

お二人に見て頂いたのが、何より嬉しいです。
一緒に旅した気分です~(^o^)

いつの日かご一緒できる日を夢みて、精進します~o(^-^o)(o^-^)o

2016/05/14 (Sat) 17:23 | Shira #- | URL | 編集
有難うございます❗

素敵なコメント 有難うございます❗

いつか、一緒にパデューカ行きたいです❗
行けるように、頑張って作品作ります

2016/05/14 (Sat) 06:48 | Ochi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する