プリント生地で工夫

カメのアップリケをしようと思っているのですが・・・
小さい亀なので、甲羅のアップリケを省きたかった(笑)
そこで、プリント布でうま~~~く甲羅がハマるようなプリントを
手持ちの生地で探しました(笑)

クリアシートでカメの型紙を作って
いろんな生地の上にのせて
うまく模様がハマるように 探しました。

ocean2.jpg

じゃ~ん どうでしょう?
甲羅の部分にポイントおいてみました。
カメに見えるかな?

キルトラインで足ひれとかハッキリすれば
もっとカメらしくなるかな~(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する