ロクサーヌのしつけ用グルー

もう 皆さんはすでにご存知だと思いますが、
しつけ糸で縫う代わりに ノリでかり止めする
ロクサーヌのグルー。

私もかなり前から 存在は知っていて、
もちろん手元に置いてあったのですが、
なかなか使うチャンスがなく。。。
今頃 グルーデビューです(笑)

nori1.jpg

ノズルは 使うたびに装着しおたほうがいいみたいです。
細いノズルは すぐに詰まるので・・・・

nori2.jpg

つける分量は少量がベストのようです。

nori3.jpg

このくらいの分量でも仮止めには、十分でした。

思った以上に 使えたので、
これから、細かい作業の時は、いいかもしれません。

使い終わったら ノズルは、しっかり洗って、
のりが詰まっていないようにチェック必要です。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する