園芸ショップ

flowershop1.jpg

見てるだけでワクワクしちゃう園芸店を教えてもらいました。
最近は、大型園芸店の数が少なって来て
なかなか楽しめる園芸店に出会えませんでしたが
今日は、知り合いに教えてもらったお店で
一人、興奮してしまいました。
(実はハワイアンキルトの前の 私の趣味は園芸でした)

flowershop2.jpg

一般的な苗も売っていますが、
なかなかマニアックな苗も売っています。

flowershop3.jpg

こういう一見ぐちゃぐちゃした中に
見っけもの苗があったりします♪
座り込んでじっくり見てしまいそうなところをぐっと我慢(笑)

flowershop4.jpg

白い花の鉢物。
ちょっと変わったお花たちです。
奥にあるのは、薄紫の八重咲クレマチス、初めてみました。
キレイ♡
あ~また行きたいな~(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡








Theme: 園芸 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する