Hawaiian Share

日曜日、ハワイアンシェアのWSを見学に行ってきました。
先生は ナニキルトのナナさんとPONOハワイアンクラスのPONOさん。

午後からの半日で2つのレッスンを受講という盛り沢山のWSです。

hawaiianshare1.jpg

皆さん 製作に集中です!

hawaiianshare2.jpg

このハイビスカスにリバースアップリケは、PONO先生のレッスンです。
この後に、休憩をはさんで ナナ先生のレッスンがスタートします。

hawaiianshare3.jpg

私は、外のmilimiliさんのお店で、
JANA LAMのポーチとミニクラッチバックを買いました。
本場ハワイでも入手困難だそうです。
お値段もお安く、種類もかわいいプリントを
たくさん揃えてありました。

この二つを選ぶのに、かな~り迷ってしまいました(笑)

これから、ハワイアンなイベントが目白押しな季節が到来ですね~☆

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する