珊瑚で使うビーズ

今、作っているキルトには、珊瑚も登場します!
・・・でその珊瑚を何で表現しようかといろいろ考えました。
生地でアップリケ?
刺しゅう?
ビーズ?

・・・でビーズに挑戦することにしました。

beads1.jpg

今回は、竹ビーズも使ってみようと思い、手に入れました。

beads2.jpg

赤珊瑚にするので、赤系のビーズを何色か
チョイスしましたが・・・・
想像以上にすっごく細かいビーズなので、
サイズのチョイスミスかもしれません。

買いなおしかな~(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する