キルト時間 創刊号

やっと 私のところにも
キルト時間の創刊号が届きました!
FBでは、すでに手に入れた方がいるようで
まだか まだかと、届くのを待っていました(笑)

quiltjikan_201605262341015e8.jpg

持ち運びに便利なサイズの雑誌で
中身は。。。キルト界の有名な先生の作品が
いろいろ掲載されていたり・・・

quiltjikan1.jpg

quiltjikan2.jpg

私が興味をもったページは、
アメリカで流行ってるキルト、
伝統キルト+モダン

パドゥーカでも、伝統的なパッチワークのパターンを使った
モダンなキルト作品が 飾ってありました。

これからもっと主流になっていく予感がしますね。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する