マグロのタペストリー:完成♪

tuna.jpg

マグロのタペストリーが出来上がりました!と
製作者さんから 画像が送られてきました。

1番乗りで完成です。
実はこれ、実際の型紙サイズ(110cm四方)を
縮小しての制作(80cm四方?)だったので
アップリケが細かく複雑になって、とても大変だったと思います。

生地は、ラニダイと聞いています。
爽やかな夏のキルトになりました。
ちなみにこのキルトは、お友達へのプレゼント用に作られたそうです。
こんなキルトをプレゼントだなんて、かな~り太っ腹♬
私も欲しいぃ~~(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する