パッチワークキルト展

kurodamachiko1.jpg

関西に住んでるSさんからご連絡を頂き、
麻布で開催してる黒田街子先生の作品展に行ってきました。
もちろん、Sさんの作品も2点出展されていました。

kurodamachiko2.jpg

麻布十番の駅から3分のギャラリーモナ

kurodamachiko3.jpg

白鳩のキルトがSさんの作品

kurodamachiko4.jpg

鳩の羽を金糸で刺しゅうしてあり
とてもキレイでした。

kurodamachiko5.jpg

そして もう1点 クリスマスツリーのタペストリー。

kurodamachiko6.jpg

ツリーオーナメントが とても小さく、細かいアップリケで
表現、プラス刺しゅうです。
素晴らしかったです。

kurodamachiko7.jpg

私がとても気に入った黒田先生の作品は
この梅の花のタペストリー。
リアルな梅の枝ぶりが ステキです。

黒田先生は、目黒雅叙園の百段階段でも数々、展示されてる作品を
作られているようで、いろいろ勉強になりました。

Sさん これからもがんばって作品を増やしていってくださいね
楽しみしています~☆


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する