アロハスタジアム:スワップミート



お天気も爽快に晴れ
絶好のスワップミート、買い物タイムです。
The bus でアロハスタジアムまでアラモアナ乗り換えで行きました。



2コマ進むのに1時間とスローペース笑
なかなか先に進めません
買う物ないと言ってた人ほど
袋いっぱいに買い物しました 




ランチは外でハンバーガーとフライドポテト。
ガーリック味でおいしい。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: ハワイ | Genre: 旅行

コメント

anjyuさんへ

誰だかわかっちゃいましたか❓笑
スーツケースに買ったものを詰めて
まだ余裕があるから
買い足しできる、と言ってました
どんだけかうのでしょうか、〜笑

2016/06/17 (Fri) 11:57 | miyuki #- | URL | 編集
No title

誰が「買うものない」と言っていたか私にはわかります。楽しそうな旅だねえ。

2016/06/17 (Fri) 07:53 | anjyu #.WfcB1kw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する