伝説のノースショア



今日は、オプショナルツアーに参加して
ノースショアへ行って来ました。



トロピカルガーデンに行き、
いろいろな植物の話をききました。
ククイナッツが どうやって
白や茶色、黒になるのか
やっとわかりました。



しばらく、来ていなかったら
ハレイワもずいぶん様変わりしていてビックリ 笑



コーヒーファクトリーでは、試飲をさせてもらい、シェイブアイスもいただきました。



味は、パイナップル。甘さ控え目で美味しかったです♪

Edit

シェイブアイスが こぼれちゃった、千春さん



ソープファクトリーにも 立ち寄りました‼️



ちなみに ここは、もやサマで
よく紹介されるところです 笑
この後 植物園にも行きました。
3人とも植物撮影が 尋常じゃありませんでした。



おかげでツアーは、1時間もスケジュールが
押せ押せになってしまいました 笑



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: ハワイ | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する