アラモアナSC



ここ数年、オアフ島を訪れてなかったので
アラモアナSCがこれほど変わっていたとは、
想像出来ませんでした。笑

記憶していたお店が無くなっていたり
知らないお店が増えていたりと
インフォメーションで地図をもらって
場所をたしかめないと行き着けないと言う
有様でした。笑



愛用している化粧品のお店を偶然みつけて
お買い物。



若者が好きな洋服のショップ。
ホリスター、セールをしていたので
お土産に吸い込まれました‼️笑



アバクロのお店でも
セールをしていたので、
みんなのお土産を買いました。
サイズ的に 選ぶのが大変でした。笑
自分の物でない買い物するのは、
大変ですね~ 笑


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: ハワイ | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する