バースデーパーティー

今日は、ナオミちゃんのお知り合いで
ハワイにお住まいのお宅へ
バースデーパーティーに参加しにいきました‼️
バースデーガールは  11歳の女の子



とてもキュートでかわいい



 

ご馳走もたくさんあって お酒もいっぱい  笑



訪ねたお宅は、とても大きないえでビックリ



この後、ある事件が起きて
こちらの二人は、笑いころげて
それはもう、すました顔で写真が
撮れないほどでした。


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: ハワイ | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する