ヘリコニアの花

oahu1.jpg

今回のオアフ島、滞在で、キレイなヘリコニアの花を
見ることが出来ました。
前に見た時は、植物園だったので咲いていて 当たり前でしたが

今回、ある方のお庭に咲いていました。

oahu2.jpg

ハンギングのヘリコニアは、思った以上に大きいので、
実際に見るとかなり迫力がありました。

なかなか咲いているところに出くわさないので
今回は、ラッキーでした!



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: ハワイ | Genre: 旅行

コメント

machicoさんへ

ブログを見ていただきまして
ありがとうございました!

8月の作品展。
案内状を送りますので
ぜひお越しくださいね!

2016/06/23 (Thu) 14:10 | miyuki #yx9fSxcY | URL | 編集
No title

お帰りなさ~い
楽しくBlog拝見いたしました。

作品展はスケジュールがあえば、帰省方々遊びに行きたいと思います。

2016/06/23 (Thu) 13:47 | machico #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する