Gecko ゲコ

ドールプランテーションの庭でパイナップルの写真を撮っていたら
こんな珍客と出会いました!

geco.jpg

ケケケ・・・となくヤモリくん。
ハワイではゲコという素敵な名前がついています。
黄緑が鮮やかなブルーアイシャドーとテール。
こんな色鮮やかなヤモリなら
ハワイアンキルトに登場させてもいいかな~!?(笑)

painapple.jpg


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: ハワイ | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する