パートナーシップキルト

yoyo.jpg

今年はパートナーシップキルト、やらないのですか?
って、生徒さんに言われるまで
すっかり忘れていました。
慌てて、テーマを調べると
なんと!今年は、締切が1か月早い!
つまり7月末が締切で、キルトサイズも小さくなってる!

急がねば・・・(笑)

テーマは「恋するガーデン」

ガーデン=フラワー

短時間で仕上げることを考慮して
ヨーヨーキルトをお花に見立てることにしました。
花の中心には、ボタンをつけました。

早速、今日から生徒さんたちは、製作開始です。

私の知り合い、または元生徒さんで
このパートナーシップキルトを一緒に参加したいな~
という方は、連絡ください♪


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する