うなぎとデーツ

unagi_20160629231226070.jpg

久しぶりに友達と築地でうなぎランチをしました!
これから暑くなるとうなぎが美味しく感じますよね(笑)

ここのうなぎ屋さんは、ご飯がつや姫なんです。
ご飯もかなり美味しい(笑)
ペロリと平らげてしまいました!

・・・でお友達から、
アラブ首長国連邦産の高級デーツを頂きました。
私が食べたことがあるデーツは、エジプト旅行に行った時で
袋にぐちゃぐちゃと入ったもので、タダ甘い実っという感じでしたが
今回、頂いたデーツは、箱入りで1個1個グラシンケースに収まっています!

dates.jpg

そして、そのデーツの中に
アーモンドやマカデミアナッツ、カシューナッツ、ピスタチオなどが
挟まっていて、そのデーツとナッツの組み合わせが
驚くほど美味しいのです(笑)

たまげたね~(@_@)(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する