グリーティングサマー切手

stamp1.jpg


いよいよ来月末に迫ってきました作品展。
只今、案内ハガキの準備をしております♪
案内ハガキに貼る52円切手も
出来たらハワイっぽいイメージの切手を揃えたいと
郵便局で、素敵で可愛い切手、ありますか???と尋ねたら
ピッタリの切手を見つけることが出来ました(笑)

stamp2.jpg

プルメリアやハイビスカス・ヤシの木の切手。
今までに見たことが無かった~(笑)

8月、早々にあなたのお手元に届くと思います♪
私も案内ハガキが欲しいという方は、住所をお知らせください!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: ハワイ | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する