パートナーシップキルト

先日、9人でまとまったパートナーシップキルトは
カルチャースクールの生徒さんでした。
もちろん、自宅教室のメンバーさんたちも
パートナーシップキルトに参加しています。

partnership5.jpg

この日も、お二人が、制作されました。
今回は、過去最高に簡単製作なので、
お二人とも2時間以内、余裕をもって
製作を終わらせていました~(笑)

嘘だと思ってるかもしれませんが
本当に簡単に仕上がるんですよ~(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する