インターナショナルキルトフェスティバル:ヒューストン

thu5.jpg

インターナショナル キルト フェスティバル:ヒューストン
事務局から、今年のショーのパンフレットが届きました。

今年は、日程がいつもより遅くなり
11月3日~6日です。
今回は、ハロウィンが終わった後にショーがスタートするので
ちょっとイメージが変わるのかな???
仮装は、なしですね(笑)
1500枚のキルトが飾られ、
1100ブースのお店が並ぶ予定だそうです。
ヒューストンは、日本から直行便が出ているので
アクセスが簡単です。
興味のある方は ぜひ!オススメですよ~

thu4.jpg

今日は、午前中、自宅クラスがあったのですが
生徒さんが、オヤツを持ってきてくれました!
手作りの 黒ゴマ豆乳プリンです。
きな粉と蜜ををかけていただいたのですが、
と~~~~ても 美味しかったのです。
さすが、プロフェッショナルは、違いますね~
Iさんありがとうございました。
これからも、期待しちゃいますヨ~~(笑)
よろしくです!


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する