ケイフファセットの布

すでにご存じ方は、多いと思いますが・・・
私は、ケイフの生地が好きなのです。
これはもう、コレクターアイテム化しています(笑)

そして先日、私のブログを読んでいただいてる知り合いから
たくさんのケイフの布を譲り受けました。嬉し~~い(^◇^)

kaffe1.jpg

1番好きなケイフの生地は、これ↑
蓮の花の生地です。
いろんな色があるのですが、全色揃えたい(笑)

kaffe3.jpg

最近は、この格子模様の中にお花のプリントがある布が
人気らしいです。

kaffe2.jpg

ケイフの布でパッチワーク作品をよく見かけますが、
私も欲しい~と思っています。
自分では、作りたくない・・・というか、作れないので~(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する