リリーバック

lily8_20160720223959602.jpg

東京は、まだ梅雨明けしませんが
皆様のところはいかがでしょうか?
もうすぐあの暑い夏が来ると思うと
気分が滅入りますね。。。

さて、しばらくお休みしていたブログ、
久しぶりにUPします。

水曜日クラスのSさんのお母様が作られた
リリーバック、お披露目で持ってきてくださいました。
とても、上手に出来てます。
独学でハワイアンキルト~☆彡すごいです。

lily7_20160720223958469.jpg

花芯の刺しゅう、サテンステッチもとてもキレイに
縫われています。
完成、お疲れ様でした~☆

また、挑戦してくださいね!


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する