ケイフの布

またまた買ってしまった~!(笑)
新柄を見つけてしまったので・・・(言い訳)

kaffe4.jpg

このぐるぐる模様けっこう好きです。
全部で4色あって、この赤っぽいのと青っぽいのを
選びました。
とにかく、ケイフの布は人気なので
見つけたときに手に入れないと
次の機会で出会えるチャンスの確率は低~い!

新しい作品のためにいろいろ生地を集めています。
♡柄の生地、改めて探してみると意外と無い!
どこでもありそうな、定番の柄なのにね~(笑)

banner2.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

machicoさんへ

ハガキが届いたんですね。

お時間がとれそうでしたら
お越しください。
お待ちしています。

2016/08/03 (Wed) 22:58 | miyuki #yx9fSxcY | URL | 編集
No title

展示会のお葉書届きました。
ありがとうございます。
お伺いすることができたらいいな~
先日横浜に帰ったばかりなので、検討中です。

私もケイフの布好きです。でもなかなか手に入りません。

2016/08/03 (Wed) 20:55 | machico #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する