プルメリアの花

ハワイを代表する花の1つにプルメリアがあります。
ステキな写真が、送られてきました!

plumeria1_2016080400095868b.jpg

ハワイで撮影?と思った方、たくさんいると思いますが、
これなんと!足立区で撮影(笑)
信じられないくらいプルメリアの花が一斉に咲いています。

plumeria2_20160804000959ae8.jpg

アリオ西新井クラスのSさん宅にあるプルメリアです。
こんなにたくさん咲いて、羨ましいです。
ハワイにいるようないい香りがしてるそうです。
いいな~ いいな~
私は、プルメリアとの相性が悪いみたいで
今まで、何本もプルメリア栽培に挑戦!しましたが
いっつも、幹の内側がフガフガに腐って枯れてしまう
という結果です。

banner2.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: 園芸 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する