4Bの鉛筆

pencil.jpg

私は、デザインをするときに、
4Bの鉛筆を使っているのですが、
この4Bの鉛筆がなかなか手に入りにくく
探していました。
ちょっと前は100円ショップでも売っていたのですが
最近は、2Bまでしか売っていません。
大型文房具店でTOMBOWの4B鉛筆を買ったのですが・・・
描いていて、ちょっと固いんです。
やっぱり、三菱UNIが柔らかい芯で
紙との相性もよくて書きやすい。
自由が丘駅のそばの自由が丘デパートで昔ながらの
文房具屋さんを見つけました。

ちょっと覗くと いろんな種類の鉛筆がラックにささっていました
4Bの鉛筆あるかな~って 近づいてみると、
ありました~!
何本か購入しようと思いましたが、
また探すのが大変なので、1ダース買いました。
ダース買い、大人買いだ!!!(笑)

pencil1.jpg

banner2.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する