アップリケはさみ

helloween1.jpg

ずいぶん前に購入したクロバーのアップリケはさみ。
リバースをするので、使ってみました。

helloween2.jpg

刃先が丸くなってる部分を下にして、カットしていきます。
最初は、ちょっと使いずらかったのですが、
ちょっとコツを掴むと、カットしやすかったですよ~

私的には、若干、丸みを小さくしてもらったほうが
刃先がもっと動きやすくなって、いいのですがね~(笑)

さてさて、生徒さんからのリクエストにより
作品展後にすぐにスタートできるように
ハロウィンのタペストリーの見本を作っています。
作品展でお披露目予定です。

banner2.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する