サクレアイス

sakure1.jpg

夏になると、Hawaii Holicさんと
アイスの話で盛り上がります(笑)

昨年はサクレアイスのレモンで、盛り上がりましたが、
今シーズン、まだ私はサクレアイスを食べていないという
ガックリな状況。

すると、彼女から、サクレの桃は食べた?という新商品の情報!
え~~~~何それ!
知らない!彼女いわく、1番桃 2番レモン 3番みかんの順で
美味しいらしい。
そう聞いたら、すぐにでも食べたい!
慌てて、コンビニをはしごして、探しましたが、レモンしか売っていない!
結局、その日は食べることが出来ないで終わりました(涙)

そして今日、ダメ元で覗いたスーパーのアイスコーナーに
サクレ桃を発見!!!
興奮して、残り4個買い占めました(笑)

sakure2.jpg

ほんのりピンク色のシャリシャリアイスに
角切りの桃がゴロゴロ入っています。

超美味しい(笑)幸せな気分になりますよ

banner2.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する