雑誌:キルト時間第2号

もう皆さんのお手元にも届いてる思いますが
やっと私のところにも届いた
「キルト時間 第2号」
です。

quiltjikan3.jpg

表紙は、キルト雑誌にしては、スタイリッシュ(笑)

quiltjikan4.jpg

私が、気に入った記事は
イギリス、ロンドンのビクトリア&アルバート美術館の
秘蔵コレクションの紹介記事です。

quiltjikan5.jpg

イギリスには、これまで何回も行っていますが、
このミュージアムは行ったことがない!
今度、チャンスがあったら 行かねば!(笑)
と思いました。

banner2.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する